· 

シナリオ:「手に届け神話」について

シナリオネタバレは避けています!

シナリオについてまわっている人々や、自分の考えの話をしております

 

このシナリオはハリウッドらしいハリウッドを

書きたくて書いたシナリオです

 

探索者達は巻き込まれる形ではあるものの

信念を持って立ち向かうも良し、

一民間人として逃げるも良し

 

そんなシナリオです

 

このシナリオはとある理由から、PLの待ち時間が長めです

でも、俺はそれで良いと思っています

 

 

待ち時間が長い事で起こる弊害は承知の上ですが

団結して動き回ってしまうと、各々の活躍の場を

PL達で奪い合ってしまうからです

 

それよりは、各々、深く、

しっかりドラマを作りたいと考えたシナリオでした

 

結果はそこそこ成功です

だいたい楽しんで頂けるシナリオだなと思っています

 

大きくコケるような事もなく

大変な事が起こるわけでもなく

 

難易度もやさしめで、実にやりやすいシナリオであることは間違いないでしょう

 

でも、個人的には物足りない!すごい物足りない!

もっと!探索者に!爪痕残したい!

 

 

このシナリオで出てくるAFは随分とすごいものなのですが

そんなAFを与えてしまうのも

 

「次からはぶっ殺す、いいね?」

と思って作っていましたね!

 

それでも強いな!って思いますけどね!!

 

まあこんなシナリオなので、語る事はあまりないです

ぱっとしねええええ!

 

ただ、NPCを毎度面白がってくれるので

 

 

このシナリオを通して、NPCを演じる事に自信はつきましたね